I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

うとうとしていたら父親が浴室で猫を解体してる夢を見た

確かに祖母の猫が最近亡くなったけども……

人間殺してるのかな?人間じゃなかった、よかった〜ってなって目覚めた よくねえよ

何度も何度も浴室の壁と床にシャワーをかけてたけど真っ赤な血が取れなかった

 

こんな夢日記Twitterに書いたら不愉快にしかさせないしね… 不愉快しか生み出せない自分は本当に消えたらいい

 

LINEのデータを間違えて消してしまった

数年送られ続けてきたポジティブな言葉が全部消えてしまった

もうどん底にいるんだとばかり思っていたのにまだ底があったことにびっくり

復元できるなら何万かけてもいいけど 今の私なら変なサービスに飛びついてスマホデータ全部盗られそう

 

こんなに簡単に消せるのなら私の脳内のデータも全部削除してほしい

問題は全部私の頭の中にあるんだから 全て否定して消したい