I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

Entries from 2023-02-01 to 1 month

うとうとしていたら父親が浴室で猫を解体してる夢を見た 確かに祖母の猫が最近亡くなったけども…… 人間殺してるのかな?人間じゃなかった、よかった〜ってなって目覚めた よくねえよ 何度も何度も浴室の壁と床にシャワーをかけてたけど真っ赤な血が取れなか…

【和訳】Sorry / Nothing But Thieves

下書きから発掘した。 この曲のMVはウクライナで撮影されたもの。 いつか行ってみたくて、Google Mapにチェックしたりもしてた。 皮肉なことに、世紀末をテーマにした作品だけど。 Sorry You might kill me with desireWind me tighter than a wireIt's some…

バレンタインデー

girl in redのライブレポをざっと4000字くらい書いて、でも他の人達の楽しそうな呟きを見てたらこんな文章を載せる意味が分からなくなって、結局消した。 ライブレポはもう書けないかもしれない。 今年もバレンタインで自分用にチョコを買った。 良くも悪く…