I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

Entries from 2023-03-01 to 1 month

【ライブレポ】PUNKSPRING

12年越しに、憧れのブラックパレードに参列してきた話。 パンクスプリングでMy Chemical Romanceを見てきた。 コロナになって行けなかったArctic Monkeysのチケット代が返ってきたので、直前になって行くことに決めた。 でも今となっては行かない選択肢があ…

\(^o^)/

もしも今よりも最低が更新できたなら他に何があるだろうと日々考えていて、解答の1つにとうとう丸がついた。 たとえばそう。 コロナに感染するとか。 アクモンのライブ2日前に高熱が出て見事に陽性だった。 海外旅行2回してライブにもフェスにも行ってたのに…

【ライブレポ】girl in red

girl in redのライブを見た。 大阪で。 ほとんどライブレポの体をなしてないから読む価値がない。 気を抜いてたら東京公演の先行受付が終わってた。 慌てて一般販売は販売開始時間前からスタンバイしてたのに、繋がらなくて買えなかった。こんなに人気になっ…

【和訳】I’m Not Made by Design / Nothing But Thieves

I’m Not Made by Design I live on oxygen, a bastard monkey boyDo what the hell I like, I'm no celestial toy僕は酸素を吸って生きる 反逆者のクソガキやりたい放題に生きる天が創り上げた人形じゃない Your goddess is bathed in goldwhile keeping us …