I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

\(^o^)/

もしも今よりも最低が更新できたなら他に何があるだろうと日々考えていて、解答の1つにとうとう丸がついた。

たとえばそう。

コロナに感染するとか。

 

アクモンのライブ2日前に高熱が出て見事に陽性だった。

海外旅行2回してライブにもフェスにも行ってたのに何故今更。

完全武装して修羅場を潜り抜けてきたはずなのに終戦間際に背後から流れ弾を食らって死んだ気分。

 

でも前述の通り何か予定がある度に直前にコロナにならないかヒヤヒヤしてたから、あーとうとう当たったんだなと。自分ならそのうち当たるはずだと思ってたし。

 

そっか、アクモンできたか~~~

まあ、海外旅行じゃないし、AURORAのライブでもないし…

 

猿達、ごめん。

最近悲しみの方の感度も鈍くなっていて、なんだかあまり悲しくも思わなかった。

見に行っても楽しめる自信なかったし、なんかもういいやと。

直前だけどチケットの譲り先は見つかったので良かった。

ソールドアウトしてるショーのチケットを無駄にするなんてしたら自己嫌悪が致死量を超える。

 

でもこれでもう最低だと思ってたけどまだ違った。

感染してから耳鳴りが止まらなくて、というかよく調べたらもはや耳鳴りでもないっぽかった。

 

音楽が聞こえる。ずっと不協和音がする。

難聴と違って特に日常生活に支障はないけど夜はうるさくて寝れない…

耳鳴りよりも幻聴に近いっぽかった。

 

コロナ 音楽幻聴

Twitterで検索したら一件も引っかからなかった。

 

コロナ関係なかった\(^o^)/

 

耳鼻科に行こうか迷ったんですけど… とメンクリの主治医に言ったら「こっちで正解だったね」と苦笑された。

 

そっか、幻聴か〜〜

あんまり選択肢に浮上してなかった(というか考えたくなかった)けど、そっか~~コロナより最低があったか〜〜~

自分を攻撃してくる声が聞こえてくるわけじゃなくて良かった〜〜〜涙

 

というか最低に辿り着いたって必ずそこから上昇する訳でもないし考えて何の意味があったんだろうね。

 

割とシンプルに助けて

 

最近音楽聴けてないとか確か書いてたけど不協和音がうるさいので気を散らす為に聴かなきゃいけなくなった