I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

津波

以前から鬱を海と表現してきて、沈んでるだとか、浮かんでるだとか書いてきたけど、今はなんと陸にいる。普通の人と同じように、鬱の海が無い。

でも津波が背後に迫ってきていて、必死に逃げている。

それに呑まれたら死んでしまうから。

逃げている地面も地割れしていて、うっかりすると転落する。

 

死にたいをミュートしている。

もう何も言わないことにした。

どうなっても構わない。

一番駄目な選択なのかもしれないけれど、もうそれでいい。

 

脳は相変わらず私を殺そうとしている。

消えたいと死にたいが追いかけてくる。

 

いつか津波が追い付いてきて、取り返しのつかないことになる気がする。