I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

久々に素敵な夢を見た。

学校の教室にいて、後ろの席にYUNGBLUDが座ってた。

1stの前のような野暮ったい出で立ちで。

 

私が後ろを振り返って“I kinda feel pressure sitting ahead of you”というと、彼は“Why”と聞く。

私は“Because you are gonna be famous, you are gonna be famous YUNGBLUD! I promise”と答えてた。


夢は別の日に飛んで、その日は日本語だった。

彼が路上ライブをする日だったけど、雨が降っていた。
私が「他の人ならやらないと思うけど、 YUNGBLUDならやるんじゃないかな」と言うと、元気よく外に飛び出していった。


毎日とてもリアルな悪夢に閉じ込められてるけれど、50日に1日くらい、こういう素敵な夢を見る。

目覚めないで欲しかった。

 

 

なんか忘れないうちにと思ってすぐに書き留めたけど変な夢だな…笑