I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

overdose

先日今までで一番大きなODをした。

 

別に自殺したかったわけじゃない。

そこまで壮大な量は飲めない。

 

眠剤には、脳の機能を低下させたり、身体の力を抜いたりする作用があって、

私は眠れない時もそうだけど、頭の中のうるさい声にモヤをかけて、自意識をぶっ飛ばしたい時に使う。自分から解放されたい時にODする。

 

マーブルチョコをプチプチやるみたいに、適当に出して、7倍くらい飲んだ。抗鬱薬も沢山飲んだ。

 

ここで、眠剤にありがちな誤解として、沢山飲むとそれだけ長く眠り続けそうだけど、そうではないみたいだ。

翌朝は普通に目覚めた。自分のしていることがよく分からなくなりながら、朝から何故かポテチを開けてたらしい。(記憶にない)

昼ごろからふらふらしだして歩けなくなった。壁にぶつかりまくって、立てなくなって、挙句には這いつくばらないと動けなくなった。完全にぶっ壊れていた。夕飯は一口食べて吐いた。

7錠でここまでなるんだから、50とか飲んだらどうなるんだろ。

 

ICUに運び込まれた人が入院費で10万かかったと言っていた。

自殺未遂は高くつく。

辞めておけ。

 

自戒をこめて、先日見つけたツイートを貼り付ける。

自殺は難しそうだ。

私は眠剤植物状態になるのも自殺するのも希望してないけど。ただ現実から目を背けたいだけ。

でも死んでしまいたい気持ちも消えてない。