I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

ラベル

死にたいと思わなくなった。

別に気分が好転したわけでも何かを得たわけでもないけど。

 

自分に貼り付いてた希死念慮と書かれたラベルをぺらっと剝がしたら、下に人生と書かれていた。

そんな感じ。

 

割と全てがどうでもよくなった。

 

過去のことを全部無かったことにした。

認知行動療法だとか暴露療法だとか、散々読み漁ってたのに、これが一番効果があった。

忘れられない自分が全部悪いことにした。


人に相談するのを辞めた。あたりまえだった。だって人に期待してはいけないというでしょう。

人に相談するということは相手に何か期待するということだから。

 

全ての感情を無視して生きていたい。

 

 

Nothing But Thievesが本気で日本に来なさそうなので、韓国に行こうかと思いつつ、この1ヶ月間毎日検索かけてたので、なんだかもう疲れてきてしまって、本当にそんなに好きなんだっけ?となってきた。

SNSをやってると自分が何なのか分からなくなる。人が好きなものを語るのを見ると、自分はその人よりそれを好きではないような気になる。