I'm just holding on for tonight.

どこにも行けない呟き

レコードプレーヤーが買えない

レコードプレーヤーがどうしても買えません。

金銭的な問題ではない。

 

物欲が湧かない。

何かを買いたくなっても、脳内の選択肢のスタート地点が

「いつまで生きてるつもり?」

から始まる。

そこから始まって、いつも挫折する。購入まで行き着かない。

 

CDは買える。

アーティストに利益が行くから。 

自分の為に、買い物が出来ない。

 

美容整形出来る人、凄いなあと思う。

だって、一番高額な自己投資じゃないだろうか。手放す事も出来ないし。

私は自分の顔に満足いっている訳じゃないけれど、美容整形は絶対にしないと思う。

だって、その完成した顔であと何年生きるの?明日事故に遭って死ぬかもしれなくない?コスパ悪くない?

 

ここ半年チョコレートしか買えてない。

すぐに消費する食べ物位しか買えない。

死にながら生きてる。