ゲーム開始

最近オセロの話をしたけど、何故かって、ゲームが始まりそうだったからなんだよね。

 

オランダまで会いに行った友達と縁が切れてしまった。

男性のホテルに泊まるという時点でまあそういう事になる気はしてた。最後は私のネガティブ思考が拍車をかけて、私から終わりにしてしまった。嫌われるくらいなら忘れて欲しかった。

 

 

さあ、全てが黒にひっくり返るぞ〜

再会した夜、一緒に乗ったトラム、彼と見た景色、彼の撮った私の写真、彼が薦めてきた音楽、一緒に見たTDCC、オランダ旅行そのもの、高かった航空券、欠勤した会社、、、

 

ゲームが始まった。 

 

でも私はこのゲームで勝たなくちゃならない。白を守らなくちゃならない。どんなに大変でも。全力で。

だって幸せだったことは事実だから。

 

でも自信が無い。

何故なら私は2019年に見たAURORAのライブで、彼女に合わせて歌ってたら「お前のライブじゃねえんだよ」と隣のカップルに捨て台詞を吐かれて、それが忘れられなくて、自分が歌った2ndアルバムを聴けなくなったから。

AURORAの2ndアルバムを。そんな馬鹿みたいな理由で。

 

もうこんなことは2度とあってはいけない。

全力で戦わなければならない。

 

私はNothing But Thievesに陶酔していて、だからこそ誰かと共有したくない。絶対に誰ともこの音楽は分かち合いたくない。

だって彼らは私が死ぬ直前まで聴いていたい音楽だから。